新着情報NEWS

ブース水浄化装置

2017年末に導入いたしました塗装水洗ブース水浄化装置。

稼働して2カ月が経ちました。当社の溶剤ラインの2基のブースに対して

1台設置してあります。

オゾンの力で有機溶剤を分解し脱臭もします。当社では24hフル稼働しております。

装置内部の処理パイプの中でオゾンと混合し処理されます。

ブース内は溶剤がビッシリ浮かんでます。

浄化後のブース水はブースに戻ってきます。無色とまではいきませんがかなりキレイになって戻ってきます。脱臭効果は結構すごいです。ブース内には溶剤の嫌な臭いはまったくしないと言っていいと思います。

ブースメンテの作業効率を上げる効果もあります。

「ブース内で固化する廃溶剤が使用する前より処理しやすくなっている」

と作業者の感想です。

本来なら浄化装置が2基必要なキャパのブースなのですが効果はでているようです。

京都インターンシップフェア

※本イベントは無事終了いたしました。当社ブースへお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。インターンシップをお申込みいただきました方には近日中にこちらからご連絡させていただきます。

本日、2017年12月11日 みやこメッセにて開催されます

京都インターンシップフェアに当社も参加いたします。

ご興味おありの方は是非、当社ブースにお立ち寄りください。

京都インターンシップフェア ウェブエントリー受付中!(シャトルバス運行情報更新)

 

うじたわら企業見学バスツアー&面接会

宇治田原町役場 建設事業部 産業観光課 主催の

「うじたわら 企業見学バスツアー&面接会」 に

当社が参加することになりました。

1時間程度ではございますが当社の企業活動をご見学いただけます。

2018年3月卒業予定の学生さん及び既卒者が対象となっております。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

内容に関するお問い合わせ先

宇治田原町役場 建設事業部 産業観光課

TEL 0774-88-6638